So-net無料ブログ作成
検索選択

高橋真麻がフジを退社した原因が摂食障害という噂の真相を検証! [摂食障害]

スポンサーリンク

高橋英樹さんの娘で、最近親子共演もよく見られるようになった元フジテレビアナウンサー高橋真麻さんの摂食障害の噂が今でも一部でささやかれ、フジ退社の原因とも繋がりがあるという話も。

高橋真麻がフジを退社した原因は本当に摂食障害なのか、噂を検証します!

過食嘔吐


高橋真麻が過食嘔吐による摂食障害を起こしている!!

この衝撃の噂を耳にしたのはアカン警察での一コマ…

当時の放送をご覧になっていたかたはご存知だと思いますが、彼女の一日の食事の量を見てみると目を疑いたくなるようなカロリー数で、きっと多くの方が驚かれたことでしょう。

※詳しくは過去に記事にしているので、ここでは具体的な話は割愛しておきます。
気になる方はそちらの記事をご覧下さい。
過去記事:高橋真麻が摂食障害という衝撃の事実がアカン警察で暴露って本当?

さて、この過食嘔吐は摂食障害の一つなのですが、その疑いを持たれる程大食いになったのには原因がありました。

フジテレビ入社後の真麻さんは、報道一本で進んで行きたかったそうなのですが、キャラクターとしてはバラエティー向きとフジテレビ側の考えで、次々とバラエティー番組に出演する羽目となり、最初は将来のためと辛抱していた真麻さんでしたが、やはりストレスは日に日に増してきて、とても耐えられるものではなかったという話も聞きます。

そんな真麻さんがストレス解消として選んだ道が大食いだったのです。

もちろん過食嘔吐は一つの疑惑に過ぎませんし、黒ではないかと噂はされていますが、摂食障害である確証はつかめていません。

フードファイターとして活躍されていたジャイアント白田さんや小林尊さんのような特異体質な方のように、高橋真麻さんも特異体質なのかもしれませんし、大食いであることには違いないですが、こればかりはなんとも言えませんね。

フジ退社の理由とは?


高橋真麻さんがフジ退社された表向きの理由は、アナウンサーの枠を超えて幅広く様々な仕事をしていきたいという理由でしたが、本当の理由は別にあったようです。

実は、これは摂食障害と噂されるきっかけでもある大食いにも大きく繋がっている話なのですが、彼女自身報道がやりたくてフジテレビに入社したのに、なかなか思うような方向に進めず、バラエティー出演が増えすぎて上との衝突が絶え間なく繰り返されていたのだとか…

そのため、上司はもちろんフジテレビ関係者たちからはかなり嫌われていたと言われています。

しかし、彼女の父親があの高橋英樹さんですから、フジテレビとしても彼女を足蹴にあしらうことも出来ず、何かと場の雰囲気も悪かったのだとか…

最初は大食いでストレスを発散し、なんとかしのいでいた高橋真麻さんでしたが、遂に耐え切れなくなり結婚も視野にいれて退社を決意したというのが本当の理由なんだそうです。

今の彼女があるのは、高橋英樹さんとフジテレビのお陰だと思いますが、正直フジテレビは彼女に向いていなかったのかもしれませんね。

ただ、フジテレビとしては、彼女のキャラクター性には多大に助けられているところはあり、完全に抜けられてしまうと視聴率が採れず大打撃を受けてしまうことも事実です。

そのため、暫くは古巣のフジテレビを中心に活躍されるのではと見られています。

今後念願のキャスターとしての仕事中心に活躍できるかどうか分かりませんが、どの道に進んでいても、多くのファンをいろんな意味で楽しませて明るく照らしてほしいものですね
スポンサーリンク

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 『高橋真麻』炎上ファンブログ!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。