So-net無料ブログ作成
検索選択

高橋真麻が精神的苦労時代の体重をホンマでっかで暴露!! [摂食障害]

スポンサーリンク

ひょうきんでユニークな高橋真麻が明石家さんまMCの冠番組ホンマでっか!?TVで体重を暴露したそうですが、ダイエットコーナーにでも出演したのでしょうか?それとも何か意味があるのでしょうか?

では、高橋真麻がサービス精神の中で自ら身を切り、体重をホンマでっかで暴露した話を紐解いていきましょう。

ホンマでっか!?TV


よく『ホンマでっか!?TV』というフレーズ単体で見聞きすることがありますが、お笑い界のビッグ3である明石家さんまさんのMCのトーク・バラエティー番組のタイトルで、尾木ママこと教育評論家の尾木直樹さんなど、その道のスペシャリストたちが有名になったきっかけの番組でもあります。

もう少しどんな番組か掘り下げて言うと、思わず『ホンマでっか!?』と言いたくなるような噂や話題を様々な角度から紐解きながら本当にそのような噂は成り立つのかと楽しく検証していく番組です。

尾木ママもこの番組などで明石家さんまさんにいじられ尾木ママというニックネームが定着しあのキャラクターで爆発的な人気を得ましたし、その他にも脳科学者や心理カウンセラーなどあらゆるジャンルのスペシャリストが有名になっていくきっかけを与えた番組でも有りますね。

体重暴露


このホンマでっか!?TVでフジテレビを退社された高橋真麻さんが何故か体重を暴露しているそうですが、これはネタなのでしょうか?それとも本当の暴露なのでしょうか?

高橋真麻さんといえば、あっけらかんと何でも自分をさらけ出してしまうような性格の持ち主で、よくバラエティー番組に出演されていますが、本人の希望とはかけ離れたギャップがあり、ある意味自身の性格が進路と逆行していると言うタレントさんですが、彼女自身そのせいでストレスが溜まりまくっているようですね。

※彼女のストレスに関しては、別途記事にしているので詳しくはそちらをご覧下さいね。
過去記事:高橋真麻がフジを退社した原因が摂食障害という噂の真相を検証!

さて、彼女の体重暴露に関してですが、ホンマでっか!?TVで、人生の最高体重が75kgだったことやストレスの影響で38kgだった時があったことを本人自ら暴露してお茶の間を賑やかしたとのこと。

当時、相当過酷過ぎて大変苦労されていたと思いますが、そんな苦労をもあっけらかんとお茶の間にオープンさせ、当時を振り返りながら笑いの渦に多くの視聴者を引き込んでくれる高橋真麻さんは、まさにサービス精神旺盛でタレントの鏡的存在とも言えるでしょう。

単純に親の七光りで芸能界を渡り歩いているわけではないとその魅力を見せつけてくれているような気がしますね。

どんなに転んでもただでは起きない高橋真麻ワールドは彼女の様々な一面を見ることが出来て非常に楽しいです。

これからも是非、サービス精神旺盛な高橋真麻さんでい続けてほしいと願っています。
スポンサーリンク

nice!(0) 

nice! 0

Copyright © 『高橋真麻』炎上ファンブログ!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。