So-net無料ブログ作成
検索選択

高橋真麻の破局理由とは?本当の真相はただの浮気ではなかった! [熱愛・破局騒動]

スポンサーリンク

高橋真麻が破局した本当の理由は元彼の裏切り行為と表面的には話されていますが、実は本当の理由が裏で存在していたようです。その真相とはいったい何なのか?

彼女は結婚するものと思っていたファンも多かったのではないでしょうか。
そんな高橋真麻の破局理由や本当の真相について検証していきます。

川邊健太郎


高橋真麻さんが、フジを退社するもう一つの理由でもあった熱愛のお相手は川邊健太郎さんという一般の方でした。

この方は凄いセレブな方で、大手検索サイトYahoo!のNo,2というとんでもない経歴を持つ方ですから、いつの間にそんなすごい人と熱愛になったのだろうかと高橋真麻さんにはただ驚かされるばかりですね。

※川邊健太郎さんについては、別途記事で詳しく記載していますので、気になる方はそちらも併せてご覧下さいね。
過去記事:高橋真麻の元彼、川邊健太郎はバツイチで子供がいる?

破局理由は裏切り?


川邊健太郎さんとの熱愛が発覚し、このままゴールインされるのではと思われていたものの、その後何一つ発展した様子はありませんでした。

最近では、ストレスで高橋真麻さん自身が摂食障害になったと言われるくらい大食い傾向に走ってしまい、やはり川邊健太郎さんとの熱愛は上手くいってなかったことを伺わせます。

そして、いつの間にか破局となり、その要因が裏切り行為とあったのですが、一体川邊健太郎さんはどんな裏切りを高橋真麻さんにしてしまったというのでしょうか?

いろいろ話を聞いてみると、川邊健太郎さんは高橋真麻さんと交際されていた頃に浮気されていたことがあって、そのことが高橋真麻さんにバレてしまい、裏切り行為とみなされ破局になったと表向きでは説明されています。

しかし、実は裏では凄いことになっていたようです。

川邊健太郎さんは高橋真麻さんのご両親の所へ挨拶に行き、仕事が落ち着いたら結婚させてほしいが、まだ結婚は時期尚早と言う旨を打ち明けていました。

にもかかわらず、浮気相手とは結婚の話を進めようとしていたのです。

このことが高橋真麻さんの耳に入り激怒!!

確かに、どう考えても裏切り行為ですよね。

結局このことがきっかけであれだけ周囲が結婚へ進むと見ていたにもかかわらず破局になってしまったのです。

高橋真麻さんにとっては初めての恋で相当ショックも大きかったはず…

いくらメンタルの強い高橋真麻さんといっても、また摂食障害などにならなければ良いのですが。
スポンサーリンク

nice!(0) 

nice! 0

Copyright © 『高橋真麻』炎上ファンブログ!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。