So-net無料ブログ作成

高橋真麻が父に溺愛されているのは、母の流産の影響のため? [高橋真麻の噂]

スポンサーリンク

高橋真麻さんはよく父親の高橋英樹さんとテレビ共演されることが多く、高橋英樹さんは本当に娘の高橋真麻さんを溺愛されていますが、どうやらその影響として高橋真麻さんの母の流産が大きく関係しているようです。

母の流産はそんなに深刻なものだったのでしょうか?

父による溺愛


高橋真麻さんの父である高橋英樹さんが、娘のことを溺愛している話は非常に有名ですが、そんな話が見えるエピソードとしてこんな話があります。

高橋真麻さんが子供の頃の話ですが、実は、当時時代劇俳優として有名だった高橋英樹が時代劇を見ない子どもたちには認知されていなかったらしく、高橋真麻さんが思わず高橋英樹さんに『何故SMAPと一緒にテレビに出ないの?』と尋ねたそうです。

これには相当ショックだったらしく、高橋真麻さんのためにSMAPと共演できるようにバラエティー分野に進出していったのだとか…

高橋真麻さんのことが無ければ、高橋英樹さんがバラエティーに度々出ることはなかったのでしょうね。

ある意味不思議な話ですが、自分の仕事も一部変えるほど、高橋真麻さんへの溺愛ぶりは半端無かったようですね。

ちなみに、英樹さんの溺愛ぶりが垣間見えるエピソードはこれだけではなく、真麻さんに8500万円もするマンションを買い与えるという話もあり、さすが高橋英樹と思わせるほどすごい話のオンパレードですね。

母の流産


高橋真麻さんの母である小林亜紀子さんも女優をされている方なのですが、女優として活躍されている中、残念ながらなかなか子供には恵まれず、3回も流産を繰り返してしまったそうです。

流産を3度も繰り返すというのですから、肉体的はもちろん精神的にも相当堪えたことでしょう。

そんな中ようやく出来た子供が高橋真麻さんだったために、英樹さんも彼女のことを溺愛しているのかもしれませんね。

母の3度の流産を乗り越えて生まれてきた待望の女の子が高橋真麻さんなのです。

きっと英樹さん・亜紀子さん共に両親としては他の親御さん以上に子供の幸せを強く願っていることでしょう。

ようやく、仕事が軌道に乗り出し、フリーとしても活躍されている高橋真麻さんの次の目標は幸せな結婚でしょう。

ご両親も色々と心配されているところがあるそうですし、真麻さんは、ぜひ、結婚相手を見つけてご両親に紹介してあげて下さいね。
スポンサーリンク

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 『高橋真麻』炎上ファンブログ!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。