So-net無料ブログ作成
検索選択
高橋真麻の顔 ブログトップ

高橋真麻の髪型が変なまんじゅうヘアーなのはある有名人の影響? [高橋真麻の顔]

高橋真麻さんという個性の強い方が、変なまんじゅうヘアーにされているので、より個性が際立ち目立っているのですが、この髪型はある有名人の影響によるものなんだそうです。

その芸能人とは一体誰なのでしょうか?
高橋真麻の髪型が変なまんじゅうヘアーが誰に影響されているのか調べてみました。

まんじゅう頭


高橋真麻さんの髪型はまんじゅうのようなヘアースタイルなのですが、一部では変だと話題になっていて、ネットでもアンチから叩かれていたりします。

高橋真麻さんのある日のブログで、この変な髪型の作り方みたいなのが掲載されていたことがあり、たった1つのヘアクリップで作っているんだそうです。

しかもこのクリップは、100均で売っているもののようです。

▼100均のヘアクリップ
clip.png

これで、ピッとつまむだけで、あの変なまんじゅうのような髪型になるんだそうです。


▼高橋真麻のまんじゅう頭の髪型
manjyuu.png

確かに、この特徴的な変な髪型を1つのヘアクリップで作ってしまうのは凄いと思いますが、やはり世間での印象は変なまんじゅう頭と言われています。

高橋真麻さんだから受け入れられる髪型のような印象があり、他の人が挑戦したらきっとどことなく違和感を覚えてしまいそうな髪型のような気がしますね。

まぁこれも一種のキャラクター性というやつでしょうか…
変な髪型に違いはありませんが。笑

誰に影響された髪型?


高橋真麻さんのこの変なまんじゅう頭は、何人かの有名人の影響を受けた髪型なんだそうです。

一人は故・長谷川町子さんの漫画で有名なサザエさん、一人はたまねぎヘアーで飴玉を中に隠しているという逸話も有名な黒柳徹子さん、一人は、片岡鶴太郎さん達から真似され人気となった小森のおばちゃまの3人。

いずれも個性的で人気の高い人達ですから、そんな人達の影響を色濃く受けているのかもしれませんね。

たった3分程度の楽なヘアースタイルと語られていましたが、大雑把にまとめている髪型という雰囲気が伝わったのか変な髪形として定着されているようですね。

そもそも、影響を受けた人たちが何処か異端な人たちですから、きっとキャラクター性も色濃く影響を受けて、真麻さんが面白い変な髪型をしていると、バラエティー向けのキャラに磨きがかかったような気がして好印象!!

ただ、綺麗で美しいという部分からはかけ離れているように思いますが、そこは本人も自覚し、面白おかしく世間を楽しませようとされているのでしょう。

ますます高橋真麻さんという人は奥が深く実に愉快な人であるとその心意気に脱帽です。
nice!(0) 

高橋真麻の鼻の大きさは桃太郎侍・高橋英樹譲り [高橋真麻の顔]

ある意味フジテレビの看板娘と言っても過言ではないほど、視聴率に大きく貢献してきた元フジの女子アナ高橋真麻さんの鼻の大きさが桃太郎侍でお馴染み高橋英樹さん譲りであるとある番組で語られていました。

桃太郎侍・高橋英樹さん譲りの鼻の大きさが見せる高橋真麻さんの魅力とは何でしょうか?

鼻が桃太郎侍で女優は無理?


高橋真麻さんの鼻の大きさがネタとして語られたエピソードとして、父親である高橋英樹さんが、女優はダメと一刀両断されていた話は有名ですよね。

明石家さんまさんMCの冠番組【踊るさんま御殿】の特番で、高橋真麻さんは父親である高橋英樹さんと親子共演し、女優に対しての駄目だしをされていたのですが、そのダメ出しが、鼻の穴が大きいからダメというもので、どっと笑いが起こりました。

本人の演技力についてのダメ出しならともかく親譲りの鼻の大きさを否定されても困りますよね。

まぁ、高橋真麻さん本人がなにか吹っ切れたように別の番組でも鼻フックと呼んでくださいと笑いに変えていたくらいですから、逆にこのダメ出しは有り難かったかもしれませんね。

鼻の大きさは高橋英樹似


これは高橋英樹さん本人が語っていたことですが、どうやらこの鼻の大きさは英樹酸譲りなんだそうです。

彼の話によると、高橋真麻さんは自分に似て鼻が大きいので女優として見るとなると心臓がバクバクして耐えられないそうです。

自分も鼻の穴が大きいのに、耐えられないとはなんだかショッキングな話ですよね。

▼高橋真麻さんの鼻
maasa_hana.png

▼高橋英樹さんの鼻
hideki_hana.png

ただ、高橋真麻さんがコンプレックスを克服しネタにされていることも知っているからこそ、このような話もバラエティー番組で平気な顔をして出来るのかもしれませんね。

これまでキャスターとしてフリーになられた元女子アナはたくさんいらっしゃいますが、高橋真麻さんのように器用に何でもこなす方は少ないような印象を受けます。

高橋真麻さんにとっては不満の残る形であるのかもしれませんが、バラエティー・報道・情報番組とあらゆる番組でそのキャラクター性を存分に発揮でいる方は少なく、鼻フックも彼女の魅力と言っていいでしょう。

是非今後も、あらゆる番組を通じて高橋真麻ワールドを展開していってほしいと願っています。
nice!(0) 

高橋真麻は顔がでかいがそこが芸能界で生き抜く最大の武器!! [高橋真麻の顔]

キャスタータレントの高橋真麻さんの顔がでかいためか、体とのバランスがおかしく印象的ですよね。まるで、お台場合衆国のイベントなどで、強烈に印象づけている彼女の自慢の歌唱力を聴いているような強烈さです。

しかし高橋真麻の顔はでかいですが、きっとそこが芸能界で生き抜く最大の武器なのではないでしょうか。

顔がでかい


高橋真麻=顔がでかい!!

これは彼女のキャラクター性を語る一つのチャームポイントとして有名な話。

彼女独りの映像を見る限りではそこまで、顔がでかいとは思わないですが、近年の小顔の代名詞とも言われる女優の桐谷美玲さんと比較するとやはり高橋真麻さんの方が圧倒的に顔がでかいですね。

これは父親である高橋英樹さんから受け継いだ遺伝なのかもしれません。

高橋英樹さん自身面長なタイプで顔は比較的でかい方だと思います。

ただ、あの体格ですし、様々な時代劇でインパクトを残されてきた方ですから、顔がでかいことはマイナスではなく大きなプラスとして映り、違和感も覚えないのでしょう。

一方その遺伝子を受け継いだ高橋真麻さんは、報道志望でフジテレビに入社されていた元女子アナですから顔が大きいとなると、どうしても違和感を覚えしまうのでしょうね。

ただし、彼女自身がトリッキーな顔とある番組で告白しながらそのコンプレックスを逆に利用して一つのキャラクターとして定着させているのですから、メンタルがすごく強く実にチャーミングな方なんだと、改めて実感させられます。

顔はタレントとしての武器


父親譲りの顔の大きさを持つ高橋真麻さんですが、ネットで度々注目されるほど、彼女の知名度を上げる最大の武器として真麻さんはこのコンプレックスを最大に生かされていますね。

以前、高橋英樹さんは、バラエティー番組で高橋真麻さんの顔のことをいじってネタにされていました。

普通、父親からそんなことを言われたらショックを隠せず傷ついてしまいがちですが、彼女はそれを全く気にすること無く、逆にそのことを笑いに変えていました。

この番組をきっかけに彼女の好感度は上昇していったという話もあり、顔のコンプレックスを克服したことで、顔の大きさが芸能界で生き抜く最大の武器に進化していったように思います。

時にはタレントとして、時には報道や情報を伝えるキャスターとして、明るく多くの話題を提供してくれる真麻さんの活躍を楽しみにしています。
nice!(0) 

高橋真麻の顔にゆがみが発生は事実?突然変異でもあった? [高橋真麻の顔]

宝塚ファンでボイトレをした経験も持つ高橋真麻さんの顔にゆがみが発生したというアンビリーバボーな突然変異を起こしているようです。

実際に写真を見てもそのような事実が発覚しているため一部で騒ぎとなっているとか。
では、高橋真麻の顔にゆがみが発生したからくりに迫っていきたいと思います。

顔の歪み


桃太郎侍を始め多くの時代劇でその名を築き上げている俳優界の大御所高橋秀樹を父に持つ2性タレントで、キャスターアナウンサーとして報道・情報番組中心で活躍していきたいと考えている高橋真麻の顔がおかしくなっている模様。

何故か突然歪みが発生しているというのです。

何故そのようなことが起こったの?それともこれはただの噂?

色んな思いが頭をよぎりながら、ふと彼女の写真を見てみると確かに口元が歪んで見えます。

▼高橋真麻の口元
kao_yugami.png

確かに、この写真を見る限り口元をわざと歪めているわけでもなく自然な状況での歪みに見えますので突然変異が起こっているというのもよく分かります。

実際に姿勢が悪い人や歩き方の癖、食事中の噛み合わせなどが影響して顔が歪んでしまう方はいらっしゃるらしく、彼女の場合もそのケースに当てはまるのかもしれませんね。

顔の歪みの原因


あくまで写真的に歪んで見えるだけと言われたらそれまでですが、彼女の顔の歪みが発生している理由はいくつか思い当たる節があります。

例えばその一つとしてあげられるのがストレス発散の手法として用いている大食いが挙げられます。

1日の摂取量も非常に多く、周囲の人達が驚愕してしまうほどの量を食べているのです。

それであの体型ですから、体に無理しているか特異体質でどこかに異変が出てしまっていると考えるのが普通ですよね。

彼女の大食いの話は、以前の記事でも触れていますので、気になる方はそちらの記事を合わせてご覧下さいね。
過去記事:高橋真麻が摂食障害という衝撃の事実がアカン警察で暴露って本当?

また、極度のストレスに侵されていることも事実のようですし、普段の生活の中で無理している部分が彼女を襲っている要因かもしれませんね。

あまり顔が歪みすぎてしまうと、今後の生活に大きく影響が出てしまいます。

生活習慣を正しくすることは逆にストレスが貯まり精神的によろしくありませんが、このまま進んでしまうと深刻な状況に陥ってしまうことも…

それだけは避けて欲しいので、出来る限り今のうちに生活習慣を正しい状態に戻して、心身共に元気になってほしいですね。
nice!(0) 
高橋真麻の顔 ブログトップ
Copyright © 『高橋真麻』炎上ファンブログ!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。