So-net無料ブログ作成
熱愛・破局騒動 ブログトップ

高橋真麻の破局がブログで全文大公開もすぐさま削除の背景とは? [熱愛・破局騒動]

高橋真麻の破局について、自身のブログで大々的に公開していたのですが、現在は全文削除されてしまいました。

自身の破局をブログで公開するというのが、とにかく驚かされたという印象ですが、そのブログの記事を全文削除するなんて、何か裏があるように思えます。

ブログで破局記事が全文削除


それは書き換えという形によって元の文が消されてしまっているので、現在その全てを直接確認することは出来ませんが、どんな内容だったかというと、『どうしても許せないことをされてしまったのが破局のきっかけです』という破局の理由と、その破局に対する気持ちが語られていた記事だったみたいです。

※破局の本当の理由は過去にも記事にしていますので、気になる方はそちらの記事も併せてご覧くださいね。
過去記事:高橋真麻の破局理由とは?本当の真相はただの浮気ではなかった!

それにしても破局したことを感じさせないくらいテレビ上では何もない顔をされているのですが、精神的には正直かなり厳しかったのかもしれませんね。

よくこの状況から立ち直られたものです…

破局からの復帰


元カレとの破局があり、精神的にかなり厳しい思いをされた高橋真麻さんですが、紆余曲折しながらもしっかり精神的に復帰された模様。

さて、高橋真麻さん自身がどのようにこの破局から立ち直られていたのか

これも、高橋真麻さんのブログにその心境が綴られていました。

どうしても許せず、信じていたのに深く傷つきましたが、彼からたくさんの知識や素晴らしい経験をさせてもらったことには感謝できた様に思うようになり、また、周囲からの精神的サポートも受けていたらしく、そのことにも触れられていました。

きっと、彼女を愛する大きな心が動いて、精神的ショックから復帰出来たのでしょう。

今後の展開


このブログには、真麻さんが今後恋愛するときのことも書かれていたそうで、次の恋は極秘で交際したいと語られていました。

やはり、熱愛が発覚されたことでいろいろ書かれて参っていたのでしょう。

有名人と言ってもごく普通の人間なのですから恋に関しては、あまりとやかく言って引っ掻き回したくないものですね。

まぁ、人の噂だからこそ楽しいという人間の性もあるのでしょうけど…
nice!(0) 

高橋真麻の破局理由とは?本当の真相はただの浮気ではなかった! [熱愛・破局騒動]

高橋真麻が破局した本当の理由は元彼の裏切り行為と表面的には話されていますが、実は本当の理由が裏で存在していたようです。その真相とはいったい何なのか?

彼女は結婚するものと思っていたファンも多かったのではないでしょうか。
そんな高橋真麻の破局理由や本当の真相について検証していきます。

川邊健太郎


高橋真麻さんが、フジを退社するもう一つの理由でもあった熱愛のお相手は川邊健太郎さんという一般の方でした。

この方は凄いセレブな方で、大手検索サイトYahoo!のNo,2というとんでもない経歴を持つ方ですから、いつの間にそんなすごい人と熱愛になったのだろうかと高橋真麻さんにはただ驚かされるばかりですね。

※川邊健太郎さんについては、別途記事で詳しく記載していますので、気になる方はそちらも併せてご覧下さいね。
過去記事:高橋真麻の元彼、川邊健太郎はバツイチで子供がいる?

破局理由は裏切り?


川邊健太郎さんとの熱愛が発覚し、このままゴールインされるのではと思われていたものの、その後何一つ発展した様子はありませんでした。

最近では、ストレスで高橋真麻さん自身が摂食障害になったと言われるくらい大食い傾向に走ってしまい、やはり川邊健太郎さんとの熱愛は上手くいってなかったことを伺わせます。

そして、いつの間にか破局となり、その要因が裏切り行為とあったのですが、一体川邊健太郎さんはどんな裏切りを高橋真麻さんにしてしまったというのでしょうか?

いろいろ話を聞いてみると、川邊健太郎さんは高橋真麻さんと交際されていた頃に浮気されていたことがあって、そのことが高橋真麻さんにバレてしまい、裏切り行為とみなされ破局になったと表向きでは説明されています。

しかし、実は裏では凄いことになっていたようです。

川邊健太郎さんは高橋真麻さんのご両親の所へ挨拶に行き、仕事が落ち着いたら結婚させてほしいが、まだ結婚は時期尚早と言う旨を打ち明けていました。

にもかかわらず、浮気相手とは結婚の話を進めようとしていたのです。

このことが高橋真麻さんの耳に入り激怒!!

確かに、どう考えても裏切り行為ですよね。

結局このことがきっかけであれだけ周囲が結婚へ進むと見ていたにもかかわらず破局になってしまったのです。

高橋真麻さんにとっては初めての恋で相当ショックも大きかったはず…

いくらメンタルの強い高橋真麻さんといっても、また摂食障害などにならなければ良いのですが。
nice!(0) 

高橋真麻の元彼、川邊健太郎はバツイチで子供がいる? [熱愛・破局騒動]

高橋真麻の元彼と言われる川邊健太郎という人物を皆さんご存じですか?正直名前すら初耳と言っていいほど彼のことを知らないのですが、一部ではバツイチで子供がいるとか噂されています。

今回は、高橋真麻の元彼、川邊健太郎のバツイチで子供がいるという噂の真相に迫ります。

高橋真麻の元彼


いろんなことに挑戦したいとフジテレビを退社した高橋真麻さんは、一部では寿退社とも言われ、元彼のことが芸能ニュースでよく見かけられました。

既に元彼の事は忘れ去られているかもしれませんが、あれだけ結婚すると言われていた彼ですしどんな方なのか気になりますよね。

それで彼のプロフィールなどいろいろ見てみたのですが、現在、ヤフー株式会社副社長を務める川邊健太郎さんが元彼だったそうです。

川邊健太郎さんとの熱愛が発覚したのが2011年9月30日のこと。

当時、高橋真麻さんは大きめのマスクをして変装しながら、川邊健太郎さんと映画デートしていたらしく、その様子が写真週刊誌フライデーにスクープされ、このことがきっかけで大きく芸能ニュースなどでその話が流れました。

高橋真麻さんも川邊健太郎さんの名前などを一部隠していた部分はありましたが、一般の方と言いつつも交際していることを認められていましたよね。

一部で寿退社と言われていたのもこのことが大きな要因でした。

川邊健太郎という人物


日本を代表する大企業である、ヤフー株式会社で副社長を務めているだけでも凄いですが、実はヤフーがGyaOをUSENから買収したさいに、川邊健太郎さんがGyaOの代表取締役社長に抜擢されました。

当時、GyaOは累計100億円の赤字を抱えていて、このM&Aは失敗であったというのが一般的な見解でした。

しかし川邊健太郎さんは100億もの赤字事業を、見事2年で黒字化させるという偉業を成し遂げたのです。

川邊健太郎さんは一見すると雇われ社長のような感じですが、元々『PIM』という携帯インターネット市場サービスを開拓した起業家なんです。

バツイチ子持ち


川邊健太郎さんはバツイチというのは本当のようで、実際に結婚生活は自由が無いということで、現在は結婚願望が一切ないんだそうです。

しかし高橋真麻さんは結婚願望が強く、このすれ違いが破局の原因ではとも言われています。

ちなみに、川邊健太郎さんに子供がいるという噂ですが、これに関しては明確な情報源がなく分かりませんでした。

ただ、かなり働きマンのようですので、自ら子供を育てているということは確実に無いと思います。
nice!(0) 
熱愛・破局騒動 ブログトップ
Copyright © 『高橋真麻』炎上ファンブログ!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。