So-net無料ブログ作成
- | 次の10件

高橋真麻の顔にゆがみが発生は事実?突然変異でもあった? [高橋真麻の顔]

宝塚ファンでボイトレをした経験も持つ高橋真麻さんの顔にゆがみが発生したというアンビリーバボーな突然変異を起こしているようです。

実際に写真を見てもそのような事実が発覚しているため一部で騒ぎとなっているとか。
では、高橋真麻の顔にゆがみが発生したからくりに迫っていきたいと思います。

顔の歪み


桃太郎侍を始め多くの時代劇でその名を築き上げている俳優界の大御所高橋秀樹を父に持つ2性タレントで、キャスター・アナウンサーとして報道・情報番組中心で活躍していきたいと考えている高橋真麻の顔がおかしくなっている模様。

何故か突然歪みが発生しているというのです。

何故そのようなことが起こったの?それともこれはただの噂?

色んな思いが頭をよぎりながら、ふと彼女の写真を見てみると確かに口元が歪んで見えます。

▼高橋真麻の口元
kao_yugami.png

確かに、この写真を見る限り口元をわざと歪めているわけでもなく自然な状況での歪みに見えますので突然変異が起こっているというのもよく分かります。

実際に姿勢が悪い人や歩き方の癖、食事中の噛み合わせなどが影響して顔が歪んでしまう方はいらっしゃるらしく、彼女の場合もそのケースに当てはまるのかもしれませんね。

顔の歪みの原因


あくまで写真的に歪んで見えるだけと言われたらそれまでですが、彼女の顔の歪みが発生している理由はいくつか思い当たる節があります。

例えばその一つとしてあげられるのがストレス発散の手法として用いている大食いが挙げられます。

1日の摂取量も非常に多く、周囲の人達が驚愕してしまうほどの量を食べているのです。

それであの体型ですから、体に無理しているか特異体質でどこかに異変が出てしまっていると考えるのが普通ですよね。

彼女の大食いの話は、以前の記事でも触れていますので、気になる方はそちらの記事を合わせてご覧下さいね。
過去記事:高橋真麻が摂食障害という衝撃の事実がアカン警察で暴露って本当?

また、極度のストレスに侵されていることも事実のようですし、普段の生活の中で無理している部分が彼女を襲っている要因かもしれませんね。

あまり顔が歪みすぎてしまうと、今後の生活に大きく影響が出てしまいます。

生活習慣を正しくすることは逆にストレスが貯まり精神的によろしくありませんが、このまま進んでしまうと深刻な状況に陥ってしまうことも…

それだけは避けて欲しいので、出来る限り今のうちに生活習慣を正しい状態に戻して、心身共に元気になってほしいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

高橋真麻が精神的苦労時代の体重をホンマでっかで暴露!! [摂食障害]

ひょうきんでユニークな高橋真麻が明石家さんまMCの冠番組ホンマでっか!?TVで体重を暴露したそうですが、ダイエットコーナーにでも出演したのでしょうか?それとも何か意味があるのでしょうか?

では、高橋真麻がサービス精神の中で自ら身を切り、体重をホンマでっかで暴露した話を紐解いていきましょう。

ホンマでっか!?TV


よく『ホンマでっか!?TV』というフレーズ単体で見聞きすることがありますが、お笑い界のビッグ3である明石家さんまさんのMCのトーク・バラエティー番組のタイトルで、尾木ママこと教育評論家の尾木直樹さんなど、その道のスペシャリストたちが有名になったきっかけの番組でもあります。

もう少しどんな番組か掘り下げて言うと、思わず『ホンマでっか!?』と言いたくなるような噂や話題を様々な角度から紐解きながら本当にそのような噂は成り立つのかと楽しく検証していく番組です。

尾木ママもこの番組などで明石家さんまさんにいじられ尾木ママというニックネームが定着しあのキャラクターで爆発的な人気を得ましたし、その他にも脳科学者や心理カウンセラーなどあらゆるジャンルのスペシャリストが有名になっていくきっかけを与えた番組でも有りますね。

体重暴露


このホンマでっか!?TVでフジテレビを退社された高橋真麻さんが何故か体重を暴露しているそうですが、これはネタなのでしょうか?それとも本当の暴露なのでしょうか?

高橋真麻さんといえば、あっけらかんと何でも自分をさらけ出してしまうような性格の持ち主で、よくバラエティー番組に出演されていますが、本人の希望とはかけ離れたギャップがあり、ある意味自身の性格が進路と逆行していると言うタレントさんですが、彼女自身そのせいでストレスが溜まりまくっているようですね。

※彼女のストレスに関しては、別途記事にしているので詳しくはそちらをご覧下さいね。
過去記事:高橋真麻がフジを退社した原因が摂食障害という噂の真相を検証!

さて、彼女の体重暴露に関してですが、ホンマでっか!?TVで、人生の最高体重が75kgだったことやストレスの影響で38kgだった時があったことを本人自ら暴露してお茶の間を賑やかしたとのこと。

当時、相当過酷過ぎて大変苦労されていたと思いますが、そんな苦労をもあっけらかんとお茶の間にオープンさせ、当時を振り返りながら笑いの渦に多くの視聴者を引き込んでくれる高橋真麻さんは、まさにサービス精神旺盛でタレントの鏡的存在とも言えるでしょう。

単純に親の七光りで芸能界を渡り歩いているわけではないとその魅力を見せつけてくれているような気がしますね。

どんなに転んでもただでは起きない高橋真麻ワールドは彼女の様々な一面を見ることが出来て非常に楽しいです。

これからも是非、サービス精神旺盛な高橋真麻さんでい続けてほしいと願っています。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

高橋真麻がフジを退社した原因が摂食障害という噂の真相を検証! [摂食障害]

高橋英樹さんの娘で、最近親子共演もよく見られるようになった元フジテレビアナウンサー高橋真麻さんの摂食障害の噂が今でも一部でささやかれ、フジ退社の原因とも繋がりがあるという話も。

高橋真麻がフジを退社した原因は本当に摂食障害なのか、噂を検証します!

過食嘔吐


高橋真麻が過食嘔吐による摂食障害を起こしている!!

この衝撃の噂を耳にしたのはアカン警察での一コマ…

当時の放送をご覧になっていたかたはご存知だと思いますが、彼女の一日の食事の量を見てみると目を疑いたくなるようなカロリー数で、きっと多くの方が驚かれたことでしょう。

※詳しくは過去に記事にしているので、ここでは具体的な話は割愛しておきます。
気になる方はそちらの記事をご覧下さい。
過去記事:高橋真麻が摂食障害という衝撃の事実がアカン警察で暴露って本当?

さて、この過食嘔吐は摂食障害の一つなのですが、その疑いを持たれる程大食いになったのには原因がありました。

フジテレビ入社後の真麻さんは、報道一本で進んで行きたかったそうなのですが、キャラクターとしてはバラエティー向きとフジテレビ側の考えで、次々とバラエティー番組に出演する羽目となり、最初は将来のためと辛抱していた真麻さんでしたが、やはりストレスは日に日に増してきて、とても耐えられるものではなかったという話も聞きます。

そんな真麻さんがストレス解消として選んだ道が大食いだったのです。

もちろん過食嘔吐は一つの疑惑に過ぎませんし、黒ではないかと噂はされていますが、摂食障害である確証はつかめていません。

フードファイターとして活躍されていたジャイアント白田さんや小林尊さんのような特異体質な方のように、高橋真麻さんも特異体質なのかもしれませんし、大食いであることには違いないですが、こればかりはなんとも言えませんね。

フジ退社の理由とは?


高橋真麻さんがフジ退社された表向きの理由は、アナウンサーの枠を超えて幅広く様々な仕事をしていきたいという理由でしたが、本当の理由は別にあったようです。

実は、これは摂食障害と噂されるきっかけでもある大食いにも大きく繋がっている話なのですが、彼女自身報道がやりたくてフジテレビに入社したのに、なかなか思うような方向に進めず、バラエティー出演が増えすぎて上との衝突が絶え間なく繰り返されていたのだとか…

そのため、上司はもちろんフジテレビ関係者たちからはかなり嫌われていたと言われています。

しかし、彼女の父親があの高橋英樹さんですから、フジテレビとしても彼女を足蹴にあしらうことも出来ず、何かと場の雰囲気も悪かったのだとか…

最初は大食いでストレスを発散し、なんとかしのいでいた高橋真麻さんでしたが、遂に耐え切れなくなり結婚も視野にいれて退社を決意したというのが本当の理由なんだそうです。

今の彼女があるのは、高橋英樹さんとフジテレビのお陰だと思いますが、正直フジテレビは彼女に向いていなかったのかもしれませんね。

ただ、フジテレビとしては、彼女のキャラクター性には多大に助けられているところはあり、完全に抜けられてしまうと視聴率が採れず大打撃を受けてしまうことも事実です。

そのため、暫くは古巣のフジテレビを中心に活躍されるのではと見られています。

今後念願のキャスターとしての仕事中心に活躍できるかどうか分かりませんが、どの道に進んでいても、多くのファンをいろんな意味で楽しませて明るく照らしてほしいものですね
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

高橋真麻が摂食障害という衝撃の事実がアカン警察で暴露って本当? [摂食障害]

高橋真麻が何故か摂食障害が発覚したと一部でささやかれ、その原因が、過去に放送されたアカン警察にあると言われているようです。

不思議な話ですし、本当ならニュースになってもいいはずですが・・・
そんな高橋真麻が摂食障害という衝撃の事実をアカン警察で暴露された真相に迫ります。

摂食障害の根拠


アナウンサーとしてだけでなくバラエティータレントとしても活躍されている、元フジアナウンサーの高橋真麻さんが摂食障害として巷を賑やかしていた時期が有りましたよね。

バラエティー番組では、ユニークなキャラクター性を存分に発揮しお茶の間を楽しませ、一方報道では真剣にニュースを視聴者に届けていましたので、まさか摂食障害を起こしているなんて夢にも思っていませんでしたし、きっと多くの方がこの話を聞いて驚いたのではないでしょうか?

本当に摂食障害なのか?

その疑念ばかりがちらつきますが、その話には根拠もありました。

その根拠は過去に放送されたアカン警察です。

当時のアカン警察で高橋真麻さんは、大食いであることを自身で暴露してしまい、MCの浜田雅功さんを始め、多くのレギュラー陣を驚かせていましたよね。

ちなみに彼女のある一日の朝・昼のメニューは以下のとおりです。

▼朝ごはん:魚定食に小鉢5皿
maasa_mesi1.png

▼昼ごはん:ちゃんぽん大盛りに小鉢2皿
maasa_mesi2.png

このボリュームのメニューの前にコーラをガブ飲みと、まるで相撲取りが太るために大食いしているようなメニューのオンパレードで、更にフジテレビに努めていたころ社員食堂では、8000キロカロリーを1日で摂取していたという話もあるのでびっくり!!

その上あのスタイルをキープしているので、どうもおかしいと疑惑を持たれ、食べた後にすぐ嘔吐してしまう過食嘔吐の一つである摂食障害にかかっているのではと見られてしまうのです。

真相


摂食障害という変な疑惑を持たれてしまっている高橋真麻さんですが、彼女の場合食前にコーラを500ccガブ飲みしているので、どうしても過食嘔吐し易い体質になってしまっているようです。

そのため、すぐに胃が空っぽになってしまうため、あれだけ食べてもスタイルが変わることはほとんど無いんだとか。

もちろん健康的な食事とはとても言えませんが、彼女の場合食べることがストレス解消になっているそうなので、精神的に癒やされているのであれば、それもありなのかもしれませんね。

とはいってもこの話はあくまで一般的な傾向を述べているだけであって本当に摂食障害であるかどうかは正直わかりませんでした。

もしかしたら大食いタレントのギャル曽根さんの様にすぐに消化してしまい胃が空っぽになってしまう特殊な体質なのかもしれませんし、これ以上は本人が摂食障害であると言っていない以上なんとも言えないというのが本当のところではないでしょうか。

しかしギャル曽根さんを始めとした大食いタレントも番組裏では嘔吐しながら無理やり食べているとか噂されていますし、真相はなかなか分からずじまいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
- | 次の10件
Copyright © 『高橋真麻』炎上ファンブログ!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。